FC2ブログ

今日のAダルトビデオ紹介 ~ ひょっとして「リオロス」? ~

こんにちはー

リオ五輪選手団が無事に帰国。昨日の羽田空港は凄かったみたいね。そして、今日は解団式。これでホントにリオ五輪は終わっちゃったのね。何だか寂しいなー。ひょっとして、コレって「リオロス」?

でも、私には大好きなAVがあるもん!生活のリズムが平常に戻れば、またここで多くのAVを紹介していけると思うんで、頑張るからねー。私のブログの読者が一人でも増えてくれるといいんだけどなー。

ということで、有名女優さんのエッチシーン第11弾をお届けしまーす。今日登場してくれるのは「堀内秋美」さん。美人妻の役、特に不倫妻や禁断の母親役をさせたら絶品ですよねー。ぜひ彼女の恍惚の表情をご覧になってくださいね。

それでは今日もどうぞごゆっくり(;^ω^)


アダルト動画:堀内秋美 Scene.05 よって、甘えて、噴射して!       アダルト動画:堀内秋美 Scene.05 よって、甘えて、噴射して!       アダルト動画:堀内秋美 Scene.05 よって、甘えて、噴射して!


堀内秋美 Scene.05 よって、甘えて、噴射して!





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日のAダルトビデオ紹介 ~ 有名な場所? ~

こんにちはー

昨夜、ニュース速報が入って今朝もどの局でも取り上げている某有名女優さんの長男による性的暴行事件・・・
泥酔状態になるほどお酒も飲んでなかったみたいなのに、何故なのかなー?まだ20代前半の若い男性なのに倍くらい年上の女性にムラムラしちゃっただなんて。警察の取り調べ途中なんで、事件の詳細や真相はまだわかんないんだけど、それにしてもちょっとねー。
お気の毒なのはお母さんですね。何でも女手一つで育ててきた愛息だとのことで、ニュースによれば被害女性のもとへも既に謝罪に行っている由。女優業が絶好調であるだけにとても惜しい気がします。

そういう時は私のブログを見て、ぜひ「自己処理」して欲しいなー、って思います。そういう観点からも作ってるんで・・・ひきこもりだって、少しは何かの役に立ちたいもの!性犯罪防止、ムラムラしてきたらここに来るのよ、男性の皆さん(;^ω^)

ということで、今日の私のAダルトビデオ紹介のコーナーです。有名女優さんのエッチシーン特集第十弾!節目の今回は今年のクイーン、大槻ひびき姉さんに登場していただきました。もう改めて紹介するまでもないわねー。撮影に使用された観覧車もAV界では有名なスポットなんで、併せて楽しんでくださいねー(;^ω^)今回はかなりライトよ・・・

それでは暑いけど今日もどうぞごゆっくりm(__)m


アダルト動画:大槻ひびき Scene.01 観覧車で乳首観覧       アダルト動画:大槻ひびき Scene.01 観覧車で乳首観覧       アダルト動画:大槻ひびき Scene.01 観覧車で乳首観覧


大槻ひびき Scene.01 観覧車で乳首観覧





今日のAダルトビデオ紹介 ~ 夏の終わり!素晴らしかったリオ五輪と高校野球! ~

こんばんはー

今年の夏は、恒例の高校野球に加えリオ五輪がメガトン級のプラスアルファーとなって強烈に印象に残る季節となりました。
高校野球は南北海道代表の北海高校が最多出場校にして初の決勝戦進出。対する栃木県代表・作新学院も半世紀以上を経ての決勝戦進出ということで、どちらもダークホースとして勝ち上がってきた学校同士の決戦となりました。結果的には作新学院の勝利となりましたが、ここまでの戦績は両校共に死力を尽くした内容となっており、素晴らしい大会だったと思います。観客動員数を猛暑にもかかわらず凄かったんじゃないかなー?スタンド、テレビで見ていてもほとんど満員だったものね。北海高校は昨年の1回戦敗退の要因の一つに「甲子園の異常な暑さ」を挙げており、その対策として室内練習場をサウナ状態にして暑さに備えた練習を実施していたとか。そういう目に見えない努力って、ホントに貴重だしこういう場面で生きてくるんだなー、と改めて思いました。優勝した作新学院はあの「怪物・江川投手」を擁しても勝ち取れなかった優勝を今大会で成し遂げました。54年振り?の優勝だっけ。ホントにおめでとうございます。

リオ五輪は今日閉会式が行われましたね。日本の最終獲得メダル数は「金12、銀8、銅21」の計41個ということで、過去最高の獲得数を記録。素晴らしい成績を残してくれました。選手の皆さん、本当におめでとう&感動をありがとう(;^ω^)
閉会式では小池・新東京都知事が「フラッグハンドオーバーセレモニー」に出席。リオ市長さんから五輪フラッグを受け取りました。舛添さん、どうしてもこれがやりたかったんだなぁー!いいとこ、持ってかれちゃったわね。でも、小池新知事、絵になってましたよ。そして次大会開催のプレゼンセレモニーではスーパーサプライズとしてマリオに扮した安倍首相が登場するという凝りに凝った演出!まあ、意外性と盛り上げという点では最高の演出だったと思います。なかなかやるじゃない!
これ観てて思ったんだけど、費用のことが色々と言われてますけど、やるからには良いものを、そのためにはある程度の出費も仕方ないのかなー、って思いました。もちろん無駄はダメなんですけどね!お金をケチるんだったら最初からやらなきゃいいんだからね。やる限りは東京では最高の「おもてなし」をして欲しいなー、って改めて思ったんだけど、皆さんはどう?

ということで、今年の夏もこの二つ大きなのイベントの終了と共に終わりとなりますが、私のAダルトビデオ紹介のコーナーはまだまだ続きまーす(;^ω^)連載中の有名女優さんのエッチシーン第九弾!今回は高梨あゆみさんの登場よ。もうベテランの域に入って来たかなー?彼女も。強烈な昇天シーンをとくとご覧になってくださいませー!

それでは今夜もどうぞごゆっくりm(__)m


アダルト動画:高梨あゆみ Scene.02 スパンキングバイブで奥様連続昇天!       アダルト動画:高梨あゆみ Scene.02 スパンキングバイブで奥様連続昇天!       アダルト動画:高梨あゆみ Scene.02 スパンキングバイブで奥様連続昇天!


高梨あゆみ Scene.02 スパンキングバイブで奥様連続昇天!





今日のAダルトビデオ紹介 ~ 終盤にメダルラッシュ!!! ~

こんにちはー

リオ五輪もあとわずか。終盤戦の日本のメダルラッシュには驚かされちゃいました!中でも女子レスリングチームの活躍は素晴らしい(;^ω^)吉田さん、残念ながら決勝で負けちゃったけど、貴女は最高のアスリートだと思います。国民栄誉賞受賞者に相応しい日本代表選手です。伊調さん、オリンピック四連覇おめでとう。そして、この二人に続く選手の皆さん、本当にありがとう。女子レスリングは五輪で勝つよりも国内選考で勝つ方が難しいって、凄いね!選手層の分厚さを改めて認識しました。

女子バドミントン・高松ペアの逆転金メダル、シンクロナイズドスイミングの団体銅メダルも素晴らしかったですね。今大会は「チーム」としての勝利が随所に際立っている感じがします。
そして、たった今行われた男子400メートルリレー。何度も何度も繰り返して観ちゃってます!あのアメリカチームに勝利しての銀メダルは価値あり!前レースでマークしたアジア記録を更新しての快挙。ファイナリスト無し、9秒台の記録保持者無しでの銀メダルは今大会を象徴する「チーム」としての勝利じゃないかなー。
これで日本のメダル獲得数は「金12、銀8、銅21」の合計41個。ロスアンゼルス五輪での37個?を抜いて史上最多のメダル獲得数だとか。ホームとなる次回東京五輪が今から楽しみになってきたわ。

あっ、そうそう(;^ω^)何か、男子棒高跳びでちょっとエッチな動画が話題になってるみたいね(*ノωノ)私も見てみたんだけど、確かに男子選手の「股間」のモッコリちゃんがバーに当たってるとこ、しっかりと映像に捉えられていました。本人はちょっとバツが悪そうなんだけど、女性から見ると「ウットリ」かもぉー・・・とってもス・テ・キ!

さあさあ、ウットリしたところで私の大好きなAダルトビデオ紹介のコーナーでーす(;^ω^)連載中の有名女優さんのエッチシーン第八弾!今回は仁美まどかちゃんの登場よ。棒高跳びのお兄さんの立派なアレを想像しながら観てると、ちょっと変な気分に・・・
五輪とAV、この二つって最高の相性じゃないかしら?

それでは週末土曜日のひととき、どうぞごゆっくりm(__)m


アダルト動画:仁美まどか  Scene.06 鬼電マ責め!       アダルト動画:仁美まどか  Scene.06 鬼電マ責め!       アダルト動画:仁美まどか  Scene.06 鬼電マ責め!


仁美まどか Scene.06 鬼電マ責め!





今日のAダルトビデオ紹介 ~ 目標は金14個! ~

こんばんはー

リオ五輪もいよいよ終盤戦に入ってきました。今日は女子卓球団体、シンクロナイズドスイミングで大健闘の銅メダル獲得!愛ちゃん、キャプテンとしてよくチームをまとめ、頑張ってくれました。最後に見せてくれたチーム三人の涙がとても印象的でしたね。シンクロも二大会?振りのメダル獲得。何でも今日は井村監督のお誕生日だとか。是が非でもメダルを獲って、お誕生日のプレゼントにしたい、っていう選手の気持が届いたわねー!こちらもおめでとうございました(;^ω^)

さて、メダル獲得数の方だけど、現時点で「金7、銀4、銅18」となっています。確か五輪直前の予想では「金14」ってことだったんで、残りの競技種目から皮算用してみると・・・・・
まず、女子レスリングの吉田さんと伊調さんは共に五輪四連覇の記録もかかっており、是非期待したいとこですね。それからバトミントンの女子ペアも世界ランク1位で決勝戦に臨むということで期待大。男子卓球は決勝戦まで残れたんで期待したいところだけど、相手があの中国なんでここは半々。あと、私はよく知らなかったんだけど、テコンドー女子が金メダルの最有力候補ということでここも確実視されているようです。うーん、ザッと見たところ金は4つで合計11個ってとこかー。頑張って!選手の皆さん。

あっ、そういえばマラソンの福士さんのレース後の発言が何かネットでも色々批判されているみたいですね。「品が無い」とか「国の代表という感じがしない」とか、結構厳しいご意見の様子。確かに品格の問題については賛否両論あるんだろうけれど、私は「国を背負って」みたいな感じは好きじゃないなー。選手の皆さんには、最後は「自分のために」頑張って欲しいと思います。なので、たとえ結果が期待に応えられないものだったとしても、楽しんで欲しいと思います。福士さんの「色々しんどかった。でも、楽しかった。」っていうコメントに私は大いに賛同したいと思います!

ということで、今夜も私の大好きなAダルトビデオ紹介のコーナーでーす。連載中の有名女優さんのエッチシーン第七弾!今回は紺野ひかるちゃんの登場よ。前回のオナシーン特集でも人気のあった彼女。今回はどんなシーンを見せてくれるのかな?ぜひご覧になってくださいね。

それではどうぞ今夜もごゆっくり(;^ω^)


アダルト動画:紺野ひかる Scene.03 前戯       アダルト動画:紺野ひかる Scene.03 前戯       アダルト動画:紺野ひかる Scene.03 前戯


紺野ひかる Scene.03 前戯





今日のAダルトビデオ紹介 ~ お盆休みに色々あったこと! ~

こんばんはー

お盆休みって、ソロソロおしまいなのかしら?だとすれば、暑い最中に職場に出なくちゃいけないのねー?ホント、お疲れ様ですー。
リオ五輪、前半戦に活躍した選手の皆さんもボチボチ帰国しているみたいね。日本の柔道選手団や女子重量挙げ銅メダリストの三宅選手が帰国しているとこ、ニュースでやってました。メダリストは最後まで残してあげたい気もするんだけど、経費のこともあるから仕方ないか・・・
女子マラソンは残念ながら入賞出来ず。卓球の女子団体も準決勝戦敗退で三位決定戦へ。今夜、男子団体の準決勝があるんだけど、女子と同じドイツが相手なんで、ぜひ雪辱を晴らして欲しいと思います。
テニスの錦織選手、96年振りメダル(銅)獲得ということで、また一つ歴史に名前を刻んでくれました。素晴らしい(;^ω^)
体操陣も最後の種目別の競技に入ってますが、「一番メダル確実」、って思ってた白井君は床で失速。残念ながら四位に終わっちゃいましたね。ラストの跳馬では悔いの残らない演技を見せて欲しいと思います。
そして、期待大のレスリングがいよいよ始まりましたよ!伊調さんと吉田さんの四連覇達成に大いに期待されるところ!後半戦もしっかり応援したいと思います。

それから、SMAP解散の話題・・・
電撃ニュースとして流れましたね。でもさー。半年前にあれだけ大騒ぎして解散を思いとどまったのに、半年経って「これかー」っていうのが私の感想です。大スターであればあるほど、その身の処し方っていうか、期待に応えることが重要なのに、世界的なスターに成長している彼らにしては正直ちょっとお粗末な幕引き。結局最後は「チーム」ではなくて「個人」だったのかな?

ということで、お盆休みの間にも色んなことがありましたが、ここからは私のAダルトビデオ紹介のコーナーでーす(;^ω^)
シリーズでお届けしている有名女優さんのエッチシーン第六弾!今日は川菜美鈴ちゃんに登場していただきました。ハードな絡みシーンはないんだけど、美しい体と官能的な喘ぎ声はきっと貴男の股間センサーを直撃よ!ぜひご覧になってくださいね。

それでは今夜もどうぞごゆっくりm(__)m


アダルト動画:川菜美鈴 Scene.01 スローモーションで躍動する肢体       アダルト動画:川菜美鈴 Scene.01 スローモーションで躍動する肢体       アダルト動画:川菜美鈴 Scene.01 スローモーションで躍動する肢体


川菜美鈴 Scene.01 スローモーションで躍動する肢体





ご利用ください!

                                                                                                                                                                                                                                          
プロフィール

霧丸霧隠れ

Author:霧丸霧隠れ
ひきこもりに愛の手を!
アダルト動画の紹介・掲載をメインに活動しています。
少しずつ一歩一歩ですが、頑張ります!

このブログには、未成年の方の閲覧には不適切な記事・コンテンツが含まれています。18歳未満の方はご遠慮ください。

なお、著作権等には極力配意しておりますが、お気付きの点がありましたら、メッセージ頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
こちらも見てね!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
ブログランキング
二種類のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。(下の二つのバナーをクリックしてね!)
 
                        
ご利用ください!